105.5

_DSC2064-6536eiheiji.jpg

傘松閣(さんしょうかく)という大広間の天井には、230枚もの花鳥彩色画が描かれています。鳥や花の天井絵の中に、実は、「鯉(こい)」「唐獅子(からじし)」が2枚ずつと「栗鼠(りす)」が1枚の計5枚が隠れています。この3種類の絵を探し出し、願いを込めて祈りを捧げると、恋や念願が叶うといわれています。 

105.5」への2件のフィードバック

  1. 0730本日診察にお伺いしました。奥の運動の場にて元気に指導されている姿を確認
    玉葱頭の八番でしたね。声をかけずに失礼してしまいました。悪しからずです。

    • 遅くなりました!!
      今度は是非声をかけてください!最近の体重はいかがですか。成功していた時には何を気を付けていたか…を思い出してみてください!

コメントは停止中です。