大流行発見セリ

2011/ 9/16 20:28

とにかく久しぶりにスタバに入った。スタバは注文がしにくい店なので『名前が長くてしかも発音が難しい』敬遠していました。

するとそこには新しいブームを見つけてしまいました。ソイラテという豆乳を使ったドリンクのカップに緑のシールが貼ってあります。

此のシールを剥がし手帳に貼ったりスマホに貼ったり、しかもちゃんと剥がせるようにビニールプラスチックのようなところに貼って在り

重ね貼りするときはセロハンテープのようなものでコーティングしているのだ。これはたぶん何枚か集めたら非売品のグッヅが、

もらえるのではないかと思いどこを見回しても記載がないために帰りにスタッフに聞こうと思っていたのですが閉店時間になり

バタバタしてて聞くのを忘れていました。本当あれはなんだったんだろうか?????