ch.ジスク−ル06

とあるブログでこんなコメントを発見、当に的を得ているので紹介したい。

う〜〜ん!良い! ナッツ系、甘いベリー系、そして少し焦げた香り・・・香りがスバラシイ。
あと、甘味も長く感じます。 酸味もタンニンも割とはっきり感じるし、香りも味もクッキリ系。
なにより、アルコールを強く感じます。 ワインのアルコール度数ってのはあまりあてにならないらしいのですが、 これは、アルコールの・ん・で・ま・すぅ〜〜って感じです。 つまり、美人で、グラマラスで、笑顔も素敵で、仕草もカワイイ!! パーフェクトガールに近いんだけど、なんか、ドSな感じ。 味も、香りも、甘さも、すごくイイ!!!だけどスルスル〜とは飲めない。 なんか、じっくり、チビチビ〜っと飲む。ほわわ〜〜っといい感じなので、グイッとやろうとすると、含有アルコールが刺刺しくも、 グイグイやっちゃダメーーー!って言うんです。なんかドSなワインです。 そうですね〜〜個人的感想で言うと。。。。
吉高由里子っぽいかな〜www すっごく美人でカワイイんだけど・・・だけど・・・みたいな(笑)