剣 洲成くん送別会

2013/ 9/15  9:39

KKセンタ−にやってきた好青年は期間満了にて母国に帰って健康医療分野で活躍されることでしょう。

患者さんや仲間のインストラクター・看護師・医師の先生方等々かかわるすべての人たちより『一生懸命の姿が見てて楽しくて朗らかに健やかになれる。とにかくおもしろい。』と評判で在りました。

剣 洲成くん送別会」への5件のフィードバック

  1. 写真は松山ですよね?!
    剣洲成君もがんばるって言ってました。
    「いつ体重減らすの?」「今でしょ!」(←ちょっと古いですが・・・)

  2. そのとおり!正解!松山です!アタックチャンス!
    お盆には淡路島に帰省そして松山まで足を伸ばしたいところです。
    隠れた名所旧跡等教えてください。
    体重はこないだの検査の時120越え
    を記録しており本当に『いまでしょ』ココを逃したらとんでもないことになりそうです
    緊急支援協力願います。

  3. こんにちは!
    やっぱり松山でしたか!元ラフォーレ原宿前の所ですよね?
    地元だとあまり観光名所を知らないもので…こういうところに行ってみたい!とかあれば調べますので言ってください!
    体重120超え・・・今度は本当に心臓や脚、他の所に影響が来てしまいますよ!!!
    体重を減らすことへのメリットが今はないですか?楽しいことが上回ってしまいますか?
    せっかく来ていただいてるのに、何とかせねば!!
    また相談?!しましょう☆
    暑いので気を付けてください!

  4. GENKIX25拝読させて頂きました。
    剣 洲成 くん、美菜 莱(minarai)さん元気な笑顔ですね。
    I 病院での健闘を祈願す。      提督

    • あれが、彼の真の姿です☆
      提督さんからのメッセージ伝えておきます!

コメントは停止中です。