109.85限界点だ!

CA1IKY0H.jpg

              ドラマ

 

もうかなり前になろうか小生がスタバに行ったときにほのぼのとした心温まる風景を見て思わず声をかけて

更にしばらくして偶然にも違う店舗でもお会いすることができたご夫婦の物語は既に鉄板ブログに掲載

させていただきましたがここに完結編つまり『落ち』があったのだ。

その後も小生はその紳士淑女に会えるのではないかとたびたび豆乳系を飲みに行くのですが遭遇の機会

に恵まれませんでした。ところがつい先日紳士だけが来て居られたのある。ソイシールは100枚揃い

TheEnd Fineなのだという???ここで鈍感な小生も気付いて何も言えなくなっていると彼は詩人の

様に最後の会話を語り始めた。

『うちらに未来はないやん』自分がふられているのだと悟ったのだがそれと同時に何故か中学の頃見た

【俺たちに明日はない】を思い出してしまった。そうあのボニー&クライドだ。さあツタヤにいって超超久しぶりに

この映画を見たら傷が癒えるのではないかと思えてきた。ついでに【明日に向かって撃て】も借りよかな?

そして彼は去って行ってしまいました。本当に人生はドラマだと思う小生であった。あの紳士淑女はご夫婦

ではなかったのでしょうね!小生もむしょうに前での映画2本が見たくなってきた。 ツタヤいこ!!!!!

109.85限界点だ!」への2件のフィードバック

  1. 体重が増える→脚、体の不調が増えていました。
    ここでしっかり気を付けないと、知らないところで大きな病気が進行していることがあります… 私たちはたくさんそういう人を見ています(><)
    毎日の食事?間食?運動?減量に成功していたときに行っていたことを思い出して、目標にしてみてはいかがですか。
    ツタヤに行って、ビデオを探すついでにいっぱい歩いてくださいね!!

コメントは停止中です。